SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 8月21日スタジオ撮影会 その2

スタジオ撮影会
某スタジオ。




 




スタジオ撮影会



スタジオ撮影会



スタジオ撮影会



スタジオ撮影会



スタジオ撮影会



スタジオ撮影会



スタジオ撮影会



スタジオ撮影会

ミクのピン撮ってない…orz



ここの真っ白の部屋がどうも苦手でストロボ無しでは窓際以外はどう撮っていいのやらさっぱり。
いろんな方の写真見るとノンストロボでもとっても上手く撮れてたりして凹みます。

しかし、ストロボ使うと現像の手間がとっても省ける。
色はしっかり出てるしWBも少し触ってあとはコピペでいいし。


暗い部屋はワンパターンですw
次回こそリングライトを使ってみたい!
この時は持っていったのに使うの忘れてた(笑)

暗いとこは任せてください!!




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2010/09/06/Mon 20:20:16  コスプレ-スタジオ/CM:0/TB:0/
new 8/28 セントレイヤー刈谷 mokaさん / MAIN / 9/5 COSTAIL 刈谷あいおいホール old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1344-689d6a81


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房