SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 8月21日スタジオ撮影会

スタジオ撮影会
Senaさん(シェリル)、水都さん(ランカ)



 



リンとルカ
スタジオ撮影会



リン・レン・ミク・ルカ
スタジオ撮影会




スタジオ撮影会



スタジオ撮影会



スタジオ撮影会




スタジオ撮影会




氷魅さん シェリル
スタジオ撮影会




スタジオ撮影会



スタジオ撮影会

さすがに3回目ともなると白い部屋の攻略法が少しわかってきた。
わかってきたと言ってもストロボバンバン焚くだけなんですけどねwww

やっぱり、暗い部屋でピンは面白いんですけど、2人以上になると途端に難しくなる。
あとは鏡をどう攻略するか…ですね。



すみません、今日撮らせていただいた方々…名前教えてください…




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。




2010/08/21/Sat 22:26:46  コスプレ-スタジオ/CM:4/TB:0/
new C78コミックマーケット ききらさん / MAIN / C78コミックマーケット まぁじ.kさん old

COMMENT

  from - よっさん
昨日はお疲れさまでした。
さすがモノブロックのパワーはちがいますね。キレイに光が回ってます。
鏡は思ってた以上に難しかったです。
映り込みとライティングとフレーミングを同時にやるのは至難の業ですね。
レイヤーさんのお名前、ウチのブログにアップしましたので参考まで。
2010.08.22-21:28/よっさん/URL/EDIT/
■よっさん  from - KENPI
遠路はるばるお疲れ様でした。
鏡は難しかったですね…今後の課題です。

ケーキ組のお名前はメールいただきました^^
ありがとうございます。
2010.08.22-21:49/KENPI/URL/EDIT/
  from - セナ
お疲れ様でしたー!ありがとうございました…本当に。(^_^;)
ランカたん…!シェリル…!龍ノ…!素敵空間で素敵な写真撮っていただけてありがとうございます!
すごく素敵なスタジオでとてもよかったですね…!初めてでバタバタしててすいません…。
しかし、KENPIさんもうスタジオ熟知されててとても助かりました…。
2010.08.23-00:12/セナ/URL/EDIT/
■Senaさん  from - KENPI
お疲れ様でした。
こちらこそ、ありがとうございました。
皆さんと久しぶりにお会いできて、とても楽しかったです^^

いやぁ…熟知まではしてません><
またお願いします^^
2010.08.23-00:41/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1307-4b46dedc


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房