SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 都会の片隅で奏でるメロディ。

久猫あむさん ポートレート
久猫あむさん



 




久猫あむさん ポートレート





久猫あむさん ポートレート




久猫あむさん ポートレート





久猫あむさん ポートレート





久猫あむさん ポートレート





久猫あむさん ポートレート





久猫あむさん ポートレート





久猫あむさん ポートレート

アコースティックユニットのアーティスト写真ということで撮影の予定だったのですが…
都合によりギターの方が来れなくなってしまったので、普通のポートレートになった(笑)



最初に曲を聞かせてもらい、なんとなくイメージを作って臨みました…
なかなか難しいですね。イメージ合うか少し心配です…
いちおう現像もそれっぽくちょっと変えてみました。


横断歩道とか街並みを入れての撮影はいままであまり経験なかったので面白かった!


名古屋はどえりゃ~暑かったですが、昨日までの事を思ったらまだ平気www



ニコンの85mmF1.4はもうそろそろ出るのかな~?^^;;;





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2010/08/16/Mon 21:40:02  ポートレート/CM:2/TB:0/
new C78コミックマーケット yohkaさん / MAIN / C78コミックマーケットへ行ってきました! old

COMMENT

  from - よっさん
また新しいオファーが来ましたね。都会ならではですねぇ。
ロケ地も特別な場所でないところがかえって新鮮な感じがします。
定評ある90mmもいいと思います。特に一枚目の雰囲気がいいなぁ。
真似してみたくなります。
8514、是非いっちゃってください。すごいボケでしょうねぇ。
2010.08.16-23:14/よっさん/URL/EDIT/
■よっさん  from - KENPI
横断歩道は歩いてたら光の感じがよかったので
少しだけ撮って、逃げるときの1枚です^^;;;
90mmはすごくいいです。
屋外ではいい感じに使えます。
85mmF1.4ナノクリがそろそろ発表とかいう噂ですね。
冬のボーナスでなんとか買えたら嬉しいです(笑)
2010.08.16-23:37/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1287-c97b4bf7


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房