SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ C78コミックマーケットへ行ってきました!

C78コミックマーケット コミケ 東京ビックサイト
コミックマーケットへ行ってきました。

コスプレの写真を3日分まとめてド~ン!




 
ほとんど撮らせていただいた順番です。


一日目から。

yohkaさん
C78コミックマーケット コミケ コスプレ



Mihoさん シェリル
C78コミックマーケット コミケ コスプレ



あゆりん ルイズ
C78コミックマーケット コミケ コスプレ



椿☆ぷらうんさん 
C78コミックマーケット コミケ コスプレ




桜井南さん 
C78コミックマーケット コミケ コスプレ




一条ゆかさん 不知火舞
C78コミックマーケット コミケ コスプレ



甘栗いるふさん プッチ(ピンキーストリート キラキラミュージックアワー)
C78コミックマーケット コミケ コスプレ





リーさん ティファ
C78コミックマーケット コミケ コスプレ



みーやさん フランチェスカ・ルッキーニ ストライクウィッチーズ
C78コミックマーケット コミケ コスプレ
パンツじゃないから恥ずかしくないもん!



ぷでさん オリジナル
C78コミックマーケット コミケ コスプレ



さえさん 競泳水着
C78コミックマーケット コミケ コスプレ



カナム スミレさん エルピープル
C78コミックマーケット コミケ コスプレ
プ~ルプルプルプル~~~w なつかし~




水たまさん(ランカ) 寿福丸さん(シェリル) 
C78コミックマーケット コミケ コスプレ
水たまさん以前にも撮らせていただいたことありますが、言われるまでさっぱりわかりませんでしたw



弓香さん 萩原雪歩 THE IDOLM@STER
C78コミックマーケット コミケ コスプレ
弓香さんもどこかで見たことあるなぁと思ってましたが…以前ワンフェスで撮らせていただいたことがありました。




ここから二日目。


まぁじ.kさん 鏡音リン
C78コミックマーケット コミケ コスプレ
あれ、昨日も撮らせてもらってたwww




優羽奈さん 
C78コミックマーケット コミケ コスプレ



ききらさん ミク
C78コミックマーケット コミケ コスプレ




松永水香さん
C78コミックマーケット コミケ コスプレ



信さん ブルマ 
C78コミックマーケット コミケ コスプレ



メガさん フレイ(ヴァルキリープロファイル)
C78コミックマーケット コミケ コスプレ




甘栗いるふさん 八九寺真宵(化物語)
C78コミックマーケット コミケ コスプレ



おり姫さん デッドマスター B★RS
C78コミックマーケット コミケ コスプレ



yuraさん 呂布(一騎当千)
C78コミックマーケット コミケ コスプレ



イヨさん 黒霞
C78コミックマーケット コミケ コスプレ



まるこさん 初音ミク
C78コミックマーケット コミケ コスプレ



北条ふたばさん グッドスマイルレーシング
C78コミックマーケット コミケ コスプレ
グッドスマイルレーシングが見れるとは!しかも…



瑠詩さん 来島また子
C78コミックマーケット コミケ コスプレ



日暮りんさん
C78コミックマーケット コミケ コスプレ
最初は誰かわからなかったがお尻でわかった…というのはうそ。
ほかの人のノートに名前書いているのを見て…あ…
また刈谷かどこかでお会いしたときは宜しくお願いします^^




雲居茉夏さん ハルヒバニー
C78コミックマーケット コミケ コスプレ
終了間際にやっと見つけることができた!
撮影し始めたらとたんに囲まれたwww
さすがバニーは凄い集客力!



星菜あいみさん ユウナ
C78コミックマーケット コミケ コスプレ



mikuyuさん グッドスマイルレーシング
C78コミックマーケット コミケ コスプレ
グッドスマイルレーシングがもうお一人いるとは!しかもミク。




ここから三日目。


結々さん ドラミメイド
C78コミックマーケット コミケ コスプレ



あざみさん ブリジット
C78コミックマーケット コミケ コスプレ



れいあさん 初音ミク
C78コミックマーケット コミケ コスプレ



スータケさん キュアブロッサム
C78コミックマーケット コミケ コスプレ



しろんさん のどっち
C78コミックマーケット コミケ コスプレ




麻見まことさん、前田慶さん エヴァコス
C78コミックマーケット コミケ コスプレ




木下小恋。さん スペースみくるちゃん
C78コミックマーケット コミケ コスプレ




なつみさん ユニオンキャンギャル 新世紀GPXサイバーフォーミュラ
C78コミックマーケット コミケ コスプレ



麗羅さん 初音ミク 恋色病棟
C78コミックマーケット コミケ コスプレ






撮らせていただきました皆様ありがとうございました。
最後のお二人には名刺も無くなってしまったのに掲載許可ありがとうございました。
こちらからお礼にお伺いさせていただきます。

ご本人様に限り写真のお持ち帰り&CureやHPでの使用もOKです。

とりあえず、ダイジェストなので随時個々にアップしていきます。
首を長くしてお待ちください。

また、当方の画像は長辺640ピクセルです。
大きな画像が必要でしたら、別途ご用意させていただきますので
その旨をコメントまたはメールにてお知らせください。


あ、それと…東海地方の方でもし写真気に入っていただけたのでしたら…
よければ個撮とかロケとかの撮影をさせてください。
私服ポートレートなんか得意ですw(定例句)



13日朝に名古屋から新幹線でキ~ンと行きました。
楽しみすぎて早く起きてしまったので予定より早くついたwww
とりあえず、企業ブースで欲しい物をゲット。
その後、東館をぶらりしたけれどあまりの暑さに早々と逃げてコスプレ広場へ。
曇り空なんだけれども暑い。水分補給して撮影して水分補給して撮影してという感じw
しばらくしてから西館向こうの第二コスプレ広場へ移動。
途中、栄養補給して少し体力を回復させてからカオスの中に飛び込む。
四時ぎりぎりまで粘った。その後、心臓破りの階段を登って企業ブースをぐるり見てまわる。
ミルキィホームズの四人がいた!遠巻きに見る。
そんな感じで一日目は終了。

疲れたのと荷物が重くておとなしくホテルへ直行。

二日目は朝少しゆっくりして現地へ10半くらいに到着。
まずは東館にいるマヤさんミユさんに会いに行く。
で、コスプレCD-ROMをいろいろ物色。
いや、写真の参考資料として買ったんですよ…w
エ〇いのとかはこの日は買ってませんからwww
で、コスプレ広場へ~ なんか少しコツがつかめてきた。
またしばらくしたら第二へ移動。
ハルヒバニーの茉夏さんいないかなぁ~と探しながらも
いろいろ撮影させていただく。
日暮りんさんに出会えるとは思ってもみなかった。
しかも凄いハイヒールで背たかっw
名刺渡したら覚えていただいてようでよかった^^
その後、黒いハルヒバニーと後ろを歩く緋色さんを見つけ…
というか本当は緋色さんを先に見つけたんですwww
やっと茉夏さんに出会うことができた。
そんなこんなで二日目も無事終了。

帰りにアキバヨドをぶらりしてから帰った。


三日目はカーテン開けたら晴れていたのでちょっと腰が引けた…
りんさんのROMを買いに行きその辺りをぐるぐる。
気づくとROMを数枚手にしてたwww
評論・情報のカテゴリが意外に面白いのでその辺りをブラブラしてから、またコスプレ広場へ。
日差しが痛い…昨日までの暑さととはまた違う暑さで水分補給して汗かいて…ということでシャツがぐっしょり。
名刺がなくなったあとも数人撮らせて頂いてから早々と帰り支度。

帰りの新幹線ではもう爆睡。

3日間とっても暑くて途中ほんとうに体力持つのかと思ったこともあったけどなんとか踏ん張ることができました。
初めての夏コミはとにかく過酷でした。

でもとても楽しくて夢のような3日間でした。



もっと書きたいことあったけど忘れた(いつものこと)



2010/08/15/Sun 22:24:15  コスプレ-イベント/CM:0/TB:0/
new 都会の片隅で奏でるメロディ。 / MAIN / 8月8日スタジオ撮影会 シェリル@蜜蜂まりぃさん old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1286-a8ccd65a


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房