SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ Rouge+noir撮影会 2010Summer

Rouge+noir撮影会。
akiさん(リン)、haruさん(ミク)「夢みることり」




 



Rouge+noir撮影会。




Rouge+noir撮影会。




いちご100%
Rouge+noir撮影会。
西野つかさ、東城綾 





Rouge+noir撮影会。





Rouge+noir撮影会。






Rouge+noir撮影会。





デュラララ!!
Rouge+noir撮影会。
張間美香




Rouge+noir撮影会。
折原九瑠璃





Rouge+noir撮影会。
折原舞流




Rouge+noir撮影会。
園原杏里


暑い中、お疲れ様でした!

昨年11月以来のRouge+noir撮影会。

夢みることりはとてもカラフルで、いちご100%はいちご100%(?)だし、ブルマだったり、罪歌だったりでとても楽しい撮影会でした。

金沢出張はとても充実していて、行ってよかったと思いました。
特にK-ZONEさんのお話を聞いた次の日に撮影ということで
今日は50mm、90mmを多く使うように心がけたました。
そのおかげで何か少しだけわかったようなきがします。

ここはミックス光バンザイって感じの場所ですけど、そんな時はモノブロック最強です。
あとは窓際で太陽光だけで撮るとかですね。

データ即日渡し(その場渡し)だったので、はじめてRAW+JPEG(S)で撮ってJPEGだけ持っていってもらった。
普段なら泣いていたけど、モノブロックのおかげで安定してたかな。


キャラ☆ステの写真は明日にでも…すみません~




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2010/07/19/Mon 22:32:52  コスプレ-ロケ/CM:2/TB:0/
new キャラ☆ステVol.18 / MAIN / 涼を求めて。 old

COMMENT

  from - aki
今日は、おつかれさまでした。
データの件了承していただけて良かったです。なんだか仕事を増やしたようですみませんでした。ありがとうございます。^^
これから、データ見たいと思います!ありがとうございました。
2010.07.20-00:06/aki/URL/EDIT/
■akiさん  from - KENPI
お疲れ様でした!
データ即日渡しはいい緊張感でした(笑)
無駄なショットが多いのでセレクトするのが大変でしょうね。
こちらこそありがとうございました。
2010.07.20-00:31/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1254-14912a8e


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房