SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 上海雑技団 その3

上海雑技団を見ました。いやぁ~すごいです~ その3
上海雑技団

Σ(゜Д゜)何人乗り?

 
 
上海雑技団

一輪車のりながら、次々と皿を頭に乗せていくんです。
10枚くらい乗せたでしょうか。まだやるの?まだ?って途中からあきれてきました(;´Д`)

上海雑技団

これがメインイベントです。丸いかごの中にバイクが1台から1台づつ増えていき最後は5台が一緒に走ってました。すごいんです!ドキドキでしたよ!

上海雑技団

最後は綺麗どころで~

上海雑技団、楽しかったですよ~
2007/07/01/Sun 23:46:42  旅行/CM:0/TB:0/
new DIGICCO(デジッコ)金沢にあらわるの巻 / MAIN / 上海雑技団 その2 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/125-dfcd3192


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房