SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 森と清流の奏でる調べ

Ameさん 南千代さん ポートレート
ameさん



 




南千代さん
Ameさん 南千代さん ポートレート
元気いっぱい!^^




Ameさん 南千代さん ポートレート






Ameさん 南千代さん ポートレート





Ameさん 南千代さん ポートレート





Ameさん 南千代さん ポートレート





Ameさん 南千代さん ポートレート




Ameさん 南千代さん ポートレート





Ameさん 南千代さん ポートレート





Ameさん 南千代さん ポートレート





Ameさん 南千代さん ポートレート

川へ遊びに行ってきました!

鮎釣りしてる人とか家族連れでバーベキューやら泳いでいるひとやらで場所探しに苦労しましたが
偶然目に付いた脇道に入っていったらなかなか雰囲気のいい橋があったのでそこに決定。

しかし…川ってさ…どう撮ればいいの??
イメージ的にはもう少し川幅が狭くて水量も少なめがよかったんですけど…

川の水は冷たくてとっても綺麗でした。
マイナスイオンで癒された(笑)






にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2010/07/10/Sat 20:24:35  ポートレート/CM:4/TB:0/
new 聖なるひかり。 / MAIN / ツユノソヨカゼ 風速4m old

COMMENT

  from - よっさん
これはとても涼しげな所ですね~。マイナスイオンたっぷりで体によさそう。
でも確かに撮るにはどうしたらいいか難しそうですね。
70-200でバリエーションを増やすとかそれぐらいしか思いつかないっす。
2010.07.10-21:00/よっさん/URL/EDIT/
■よっさん  from - KENPI
今日は2台体制だったんですけどD300+70-200は重いので置き去りに…w

気温は5℃くらい違いました!道路の温度計が32℃→27℃でしたし
体感も適度に汗をかく程度で気持ちよかったです^^
2010.07.10-22:03/KENPI/URL/EDIT/
  from - tenawanboy
水と戯れている最初の3枚はおもしろいですね。
この間おっしゃってた「動きのある写真」ですかね。
これって、水滴の具合がイイ感じで撮れるのはなかなか難しいんじゃないですか?
2010.07.11-05:03/tenawanboy/URL/EDIT/
■tenawanboyさん  from - KENPI
はい、動きのある写真を意識して事前に考えておきました。
何度もやってもらっていい写真をセレクトしてあります^^;;
2010.07.11-14:55/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1247-2a475231


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房