SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ エンドレスエイト【再掲】

エンドレスエイト 涼宮ハルヒとSOS団の海ロケ
いろいろ事情があって消したんですが…夏だしネ

去年の夏の思い出写真です(笑)




 




エンドレスエイト 涼宮ハルヒとSOS団の海ロケ



エンドレスエイト 涼宮ハルヒとSOS団の海ロケ



エンドレスエイト 涼宮ハルヒとSOS団の海ロケ



エンドレスエイト 涼宮ハルヒとSOS団の海ロケ



エンドレスエイト 涼宮ハルヒとSOS団の海ロケ
SOS団のみなさん。


また海ロケしたいですね~( ゜∀゜)=3

いまデータ見直していて…よくこんな写真撮れたなと関心するばかり><
すごいな<おれw

最初のほうは絞り優先で撮っていて、途中からマニュアルのみ。
しかもカメラ2台体制とか…うほっ若いっ(笑)

この前のK-ZONEさんの写真見たときも思ったんですけど
動きがあるととても楽しそうです^^

なので、次回…もしあれば、飛んでもらうし走ってもらいますよ~
このときも何回か走ってもらいましたね。
自分もいっしょに走ったので覚えてます。

ということで、楽しい海ロケがしたい!
それが書きたかったんです。



は?はい、ネタが無いんですwww







にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。




2010/07/07/Wed 20:26:56  コスプレ-ロケ/CM:4/TB:0/
new 雷光のきらめき。 / MAIN / ツユノソヨカゼ 風速3m old

COMMENT

  from - エミ
はい、今年もしましょー!^^
楽しみにしてます!!!
今年は暑さでばてないように気をつけます。笑
2010.07.07-21:03/エミ/URL/EDIT/
■エミさん  from - KENPI
ぜひぜひ~^^
そうですね、バテないように休憩しながら撮影しましょう。
2010.07.07-21:10/KENPI/URL/EDIT/
  from - K-ZONE
うんうん、元気系の写真は撮ってても後で見直しても爽やかで楽しくていいですよね♪

楽しんで撮影してきてくださいね♪
2010.07.07-21:53/K-ZONE/URL/EDIT/
■K-ZONEさん  from - KENPI
楽しんで撮ると写真に表れますね^^
楽しんできます~ってまだ決まってません^^;;;
2010.07.07-23:02/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1244-28cb1e47


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房