SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 森の妖精。 その2

kurehaちゃん ジュニアアイドル
Model:kurehaちゃん 

kurehaのルーム




 




kurehaちゃん ジュニアアイドル





kurehaちゃん ジュニアアイドル




kurehaちゃん ジュニアアイドル




kurehaちゃん ジュニアアイドル
なんか、羽みたいでしょ??^^;;;





kurehaちゃん ジュニアアイドル

ジュニアアイドルの卵のkurehaちゃんです。

撮影からもう1ヶ月経ってます。
新緑と木漏れ日はやっぱいいですね。


しかし、写真見直してみるとちょっと単調かな。
あまりにもかわいいと構図が単調になってしまいます。

いろいろと遊びながら撮ったらいいのかな。
これこそ、シャボン玉が似合うんじゃないか??






にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2010/06/14/Mon 20:16:27  ポートレート/CM:2/TB:0/
new あじさい祭り撮影会 その2 / MAIN / Reverse Fate old

COMMENT

以前、見た様な気がします。  from - MaikooN
このモデルさんは、本当に素敵ですね。
私も撮影してみたいです。
2010.06.15-22:22/MaikooN/URL/EDIT/
■MaikooNさん  from - KENPI
はい、5/16に1回目を掲載してます。
かわいいですね。
これからCMとか雑誌とかに出るようですよ。
2010.06.15-22:38/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1219-06a9f392


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房