SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 水辺の祈り。

Mayaさん




 
ユウナ
Mayaさん



Mayaさん



Mayaさん



Mayaさん



Mayaさん



Mayaさん



Mayaさん




アスカ
Mayaさん



Mayaさん



Mayaさん



Mayaさん



Mayaさん



Mayaさん



Mayaさん
Mayaさん



またしても撮りすぎた(笑)

一応、部屋に照明器具とかあったのだけれどリングライトを持っていったので今回もリングライト大活躍でした。
延長コードは部屋にあった長いものを使ってプールまで持っていった。
プールは最後までどう撮るのがいいのかよくわからなかった。

それにしても写真セレクトするのに時間掛かった…
やっぱり、のんびり撮ることができると楽しいです^^;;


【追記】一枚忘れていたので追加。




リングライトはこれです。いいですよ^^

蛍光灯リングライトTEEDA RING FLC-40







にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2010/06/06/Sun 21:33:26  コスプレ-スタジオ/CM:6/TB:0/
new 6/5 COS★ONEin刈谷 さくらさん、むつさん / MAIN / 6/5 COS★ONE(コスワン)in刈谷 old

COMMENT

  from - K-ZONE
ファンタスティック!ブラボー!

&アンビリーバボー!

素晴らしい。羨ましい!www
2010.06.06-22:02/K-ZONE/URL/EDIT/
■K-ZONEさん  from - KENPI
コメントはやっ!(笑)

ありがとうございます。

水滴いいでしょ?^^
2010.06.06-22:07/KENPI/URL/EDIT/
  from - K-ZONE
うん、いい!

水滴、濡れた髪。。。最高ですねヽ(^o^)丿

だってずぶ濡れのポトレって私の憧れですもん!いいなぁ。。。
2010.06.06-22:15/K-ZONE/URL/EDIT/
■K-ZONEさん  from - KENPI
水滴撮らせてと言って、一度首まで使ってもらってから撮りました^^;
2010.06.06-22:59/KENPI/URL/EDIT/
  from - エミ
凄くいいです!とてもいいです!!!///

全体的に暗い感じの雰囲気の写真を撮るのに適したスタジオって感じでしょうか?
機会とお金があれば行ってみたいです…!///
2010.06.07-21:45/エミ/URL/EDIT/
■エミさん  from - KENPI
ありがとうございます!
Mayaさんに連れて行ってもらいました^^;;;
この部屋もいいですが、もうひとつのプール部屋を
何人かで借りて行ってみたいですね。

あ、いま気づいた…電気消したらどうなったんだろ??
もっと面白い写真撮れたかも。
2010.06.07-22:04/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1210-dc836ce5


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房