SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 秋の岐阜白川郷

秋の岐阜白川郷

金沢から車で高速を使い1時間程度で着きます。
紅葉の見頃から1週間程度あとの休日に行きましたが大勢の方が観光に来られていて駐車場に入るのに20分もかかってしまいました。

秋の岐阜白川郷

駐車場のある「せせらぎ公園」と合掌造りのある集落を繋ぐ「であい橋」
すごい人でぐわんぐわん揺れていました(;´Д`)


 

秋の岐阜白川郷


秋の岐阜白川郷


秋の岐阜白川郷


秋の岐阜白川郷

春になったらまた行きたいです。天気のいい日にヽ(´ー`)ノ
2007/01/30/Tue 20:16:59  街・建物/CM:0/TB:0/
new 金沢 兼六園冬のライトアップ / MAIN / 石川からJリーグへ!ツエーゲン金沢 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/12-f956e60d


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房