SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 5/23 キャラダイスat刈谷駅前

5月23日に開催された「キャラダイスat刈谷駅前」へ行ってきました。


5/23 キャラダイスat刈谷駅前
またこのパターンw

とりあえず、ダイジェスト。





 


ゆめかさん 漆紅(しんく)さん オリジナル
5/23 キャラダイスat刈谷駅前
いつも素敵なお二人です^^




AMEさん(ピチュウ)、AR【アル】さん(ライチュウ)、KIKUさん(ピカチュウ)
5/23 キャラダイスat刈谷駅前




けんぞーさん(巡音ルカ)、MIKAさん(初音ミク)magnet
5/23 キャラダイスat刈谷駅前
1階で撮らせてもらった後に2階で2回目撮らせてもらいました。




かぐねさん シェリル・ノーム
5/23 キャラダイスat刈谷駅前
行列がすごかったです! それにしても、以外に巨nyu(ry 




菊乃さん(ダークプリキュア)、咲さん(キュアムーンライト)
5/23 キャラダイスat刈谷駅前
お急ぎのところありがとうございました!



リカリーナさん 一騎当千 成都学園の制服
5/23 キャラダイスat刈谷駅前
誰のコスか聞かなかったけど…ま、いいか^^;;;




koyukiさん ラグナロクオンライン ブラックスミス?
5/23 キャラダイスat刈谷駅前
この場所、とても難しかった><;




みけさん オリジナル
5/23 キャラダイスat刈谷駅前




桃タローさん オリジナル和装
5/23 キャラダイスat刈谷駅前
日本人はやっぱり和装ですね~ヽ(´ー`)ノ



撮影させていただいた皆様、ありがとうございました。
画像は随時調整してアップしていきますので気長にお待ちください。

また、当方の画像は長辺640ピクセルです。
大きな画像が必要でしたら、別途ご用意させていただきますので
その旨をコメントまたはメールにてお知らせください。

あ、それと…写真気に入っていただけたのでしたら…
もしよければ個撮とかロケとかの撮影をさせてください。
私服ポートレートなんか得意ですw(定例句)



今日は人が多かった。レイヤーさんも多いけどカメラマンも多くて、
普段あまり見かけない行列がちらほらと…ま、当然並びましたけどね。

やっぱり安物のレフ板の限界を感じた。
雨なので外光もほとんど無いと同じで会場の照明だけで撮ろうとすると
レフ板をほとんど水平に近い角度で保たないといけないんですけど
自分のレフ板はへにゃへにゃの安物なので全然役立たずwww

こんな天気の日の2階のロビーは逆にどう撮っていいかわからなかった。
2階の通路で超広角が以外にいい感じになった。

さすがにこれだけ人がいるとこんなダメカメラマンでもたくさん撮らせてもらいました^^;
ありがとうございます。





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2010/05/23/Sun 20:58:28  コスプレ-イベント/CM:4/TB:0/
new 5/15 レイヤード.ioi 雪良【キヨラ】さん、Maroさん / MAIN / 5/16 COS★ONE in名古屋市 りおんさん、ゆうひさん old

COMMENT

  from - よっさん
菊乃さんのダークプリキュアは素晴らしいっすね!
それと浴衣っぽい衣装が季節感があっていいですねぇ。
僕も撮ってみたい素敵なレイヤーさんたくさんいらっしゃいますね。
2010.05.23-22:23/よっさん/URL/EDIT/
■よっさん  from - KENPI
そうなんですよ~菊乃さんカッコ良かったので
調子に乗ってたくさん撮ってしまいました^^;;
素敵な方たくさんみえますよ。
2010.05.23-22:41/KENPI/URL/EDIT/
  from - ロレックスコピー
リカリーナさんのコスプレはセクシーくて、かわいいv-10
2010.05.24-16:54/ロレックスコピー/URL/EDIT/
■ロレックスコピーさん  from - KENPI
コメントありがとうございます!
リカリーナさんは可愛かったです^^
チラリズムも標準装備で最強でした(笑)
2010.05.24-20:12/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1194-7f5f9026


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房