SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 上海へ行ってきました! その3

6月19日~22日まで中国は上海市へ3泊4日の旅行へ行ってきました。
上海市内にある豫園商城。いわゆる豫園(よえん)の周りにある商店街ですね。
上海 豫園商城

すごい人混みなのでスリに気をつけてくださいとガイドさんに言われた。
一眼レフカメラ持っていたら金持ちと思われないかドキドキでしたよっ(;´Д`)

 
 
上海 豫園商城


上海 豫園商城


上海 豫園商城

ノーファインダーの自分が鏡に映ってました(≧▽≦)ノ


上海 豫園商城


上海 豫園商城

ここは豫園に行く為に通過しただけでした。
もっとじっくりといろいろ見たかったなぁ(;´Д`)
2007/06/24/Sun 17:16:55  旅行/CM:2/TB:0/
new 上海へ行ってきました! その4 / MAIN / 上海へ行ってきました! その2 old

COMMENT

  from - よっさん
やっぱり海外に行くとスリとか色々気を付けないと行けないんですネ。たまになら緊張感があっていいかも?(^^;
一枚目の圧縮効果と、三枚目の広角の遠近感の対比が面白いですね。
2007.06.24-19:38/よっさん/URL/EDIT/
お返事  from - KENPI
そうなんですよね~しかも、到着したばかりに行ったのでパスポートとかも平気でカバンに入っていましたから、緊張感ありましたねぇ(;´Д`)
2007.06.25-01:27/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/119-fa4d0f61


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房