SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 上海へ行ってきました!

6月19日~22日まで中国は上海市へ3泊4日の旅行へ行ってきました。
会社の社員旅行なので観光が1日半ありあまり自由時間が無かったので写真も少なめです。
今日はとりあえずダイジェストで(≧▽≦)ノ
上海 南京路の夜景

上海の銀座といわれる南京路の夜景です。22時ですがすごい人の数です。

 
 
上海 豫園

「豫園」上海市内にある観光名所の庭園です。


上海 裏街の様子

上海はとにかくものすごいスピードでビルが建っているそうなのですが、こういった古い感じの街並みもいたるところにあります。


上海 路地

さしがに路地には入れません。恐いです。


上海 街の様子 麻雀をする人々

ガイドブックなどで道端で麻雀している写真がありますが、「ヤラセじゃないの?」と思っていましたが…ほんとに道端で麻雀してましたヽ(´ー`)ノ


上海 人民広場で太極拳をする人々

朝、6時に起きてホテルから歩いて10分の人民広場へ
太極拳してる人がそこらじゅうに…


上海雑技団

最後は綺麗どころで(≧▽≦)ノ
上海雑技団の方です。

正直言って上海行くまでは「イヤだなぁ」と思っていましたが行ってみて考えが変わりました。
食事以外は刺激とパワーがあって楽しい!
食事はどうも日本人の口には合わないみたいです。
全員が「まずい~」と言っていましたから(;´Д`)

いろいろと写真撮ってきましたのでおいおい出していきます。
といっても枚数的には400枚程度でした…少ないです。
2007/06/23/Sat 00:43:43  旅行/CM:2/TB:0/
new 上海へ行ってきました! その2 / MAIN / 日本丸 金沢港寄港 old

COMMENT

  from - よっさん
上海ですか!それはいいところに行って来ましたネ!たまには海外へ行くのもいい刺激になりますよね。
雑伎団の写真は僕も撮りたいと思いましたよ。暗かったでしょうに良く撮れましたね。
2007.06.23-07:25/よっさん/URL/EDIT/
お返事  from - KENPI
よっさん、こんにちは。
ほんといろいろと刺激受けました。
雑技団の写真は80%ブレブレです(;´Д`)
あと照明の影響で真っ赤になったりして、枚数撮った割にいい写真が少なかったです。
2007.06.23-16:57/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/117-fb06338c


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房