SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ コスコン金沢Vol.14

5月4日に開催されたコスコン金沢Vol.13へ行ってきました。

コスコン金沢Vol.14 
???さん セルティ



 


氷犀弥歩さん うどんげ
コスコン金沢Vol.14 
あえてこの写真をセレクト。



アメダマエミさん キュア・ピーチ
コスコン金沢Vol.14 



にょんちゃん シエスタ45
コスコン金沢Vol.14 


にしなさん 初音ミク
コスコン金沢Vol.14 


再びセルティ
コスコン金沢Vol.14 
セルティの撮り方もう少し工夫が必要かも。
ちょっちワンパターンです。


ということで金沢へ行って来ました!
行きは渋滞込みで3時間で行けましたが、帰りは何度も渋滞で3時間40分。
帰りに近江町市場館の回転寿司を食べてきた。やっぱり金沢の回転寿司はうまいね~^^

いろんな方とお話ができてよかったです。
またふらっと遊びにいくかもしれませんのでそのときは宜しくお願いします。
名古屋か刈谷でお会いできそうな方、声掛けていただけたら多分泣いて喜びます(;´Д`)

なかなか楽しかったです。




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。

2010/05/04/Tue 22:27:56  コスプレ-イベント/CM:4/TB:0/
new 5/5 コスメル。刈谷 / MAIN / 5/3 セントレイヤー刈谷 old

COMMENT

  from - よっさん
長時間ドライブお疲れさまでした~。
いつものことながら早いっ、早すぎるアップ!
多分自分の方が早く家へ付いたというのに。
シースー、旨かったですね。またの機会を楽しみにしています。
2010.05.04-23:47/よっさん/URL/EDIT/
■よっさん  from - KENPI
お疲れさまでした。
今日は人数も撮った枚数も少ないので
セレクトも時間が掛からずにアップも早くできました。
寿司はうまかったです^^
はい、またいつか遊びに行きます!
次はキャラ☆ステ#がいいかなと思ってます。
2010.05.05-00:01/KENPI/URL/EDIT/
http://tenawanboy.blog107.fc2.com/  from - tenawanboy
渋滞、お疲れ様でした。
結局、ゴールデンウィークにお会いすることができましたね。(^ ^)
近況やイベントのことなど、お話しできて楽しかったです。
今度は名古屋か刈谷でお会いできるかも??知れません。
その時までにもう少し余裕を持って撮影できるようになりたいです。
2010.05.05-02:17/tenawanboy/URL/EDIT/
■tenawanboyさん  from - KENPI
お疲れ様でした。
てなわんさんはなんだかんだいいながら
たくさん撮られてましたね(笑)
名古屋か刈谷ですか、それは楽しみにしてます。
自分もいつも余裕無いので同じですよ^^;;
2010.05.05-08:25/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1167-3c05a136


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房