SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 4/25 コスジャム刈谷 

4月25日開催されたコスプレイヤーズジャム レボリューション in 刈谷あいおいホールへ行ってきました。

やっとこさ東海地区デビューですwww

コスプレイヤーズジャム 刈谷 
かぐねさん リトバス三枝葉留佳…ですよね??




 




ハナさん 来島また子
コスプレイヤーズジャム 刈谷 





コスプレイヤーズジャム 刈谷 
え~っと…お名前聞くの忘れました…超テンパってました(笑)



Salla(さら)さん ランカ
コスプレイヤーズジャム 刈谷 




きらさん シェリル
コスプレイヤーズジャム 刈谷 




トキエさん シェリル
コスプレイヤーズジャム 刈谷 




PLUMさん ルカmagnet
コスプレイヤーズジャム 刈谷 


撮影させていただいた皆様、ありがとうございました。
画像は随時調整してアップしていきますので気長にお待ちください。

また、当方の画像は長辺640ピクセルです。
大きな画像が必要でしたら、別途ご用意させていただきますので
その旨をコメントまたはメールにてお知らせください。

あ、それと…写真気に入っていただけたのでしたら…
もしよければ個撮とかロケとかの撮影をさせてください。
私服ポートレートなんか得意ですw(定例句)



やっとこさ東海地方デビューです。
でも…会場に3時半に到着とか相変わらずぐだぐだでwww
実質1時間半くらいだったけど、まぁ自分としては頑張ったほうかな。

光がいろんなところから入ってきたり照明があったりでそれだけでプチパニック。
そんな困ったときはやっぱりLightsphere使って素直に撮るに限る。
で、気分が乗ってきた所でワイヤレスストロボズームとかの技を使うも…撃沈w

レフ板は80cmしか持っていかなかったけれど小さすぎた。
次からは110cm持っていきます。中には150cmのレフ板とか使っている人がいたが
ひとりだと150cmレフは大変そうだったなぁ…

やっぱり少し感が鈍っているようで、いろんなことがダメダメだなぁ。

まずはもう少しはやく到着するように行こうかと…あたりまえか。


ところで…岐阜から刈谷までJRで一本で行けて45分なんです。
岐阜から刈谷まで950円なんですが、帰りは名古屋のビックカメラに行きたかったので
刈谷から名古屋まで切符を買うと400円、その後名古屋から岐阜まで切符を買うと
450円…ありゃ、100円も安いんだ。これはセコロジー!


ちょとヤル気が出てきたので、帰りにデジフォトテクニック買って帰った。
ついでに咲7巻が出ていたから買ってきたじぇw




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2010/04/25/Sun 20:47:30  コスプレ-イベント/CM:2/TB:0/
new 4/25 コスジャム刈谷 ハナさん / MAIN / 春の火祭り old

COMMENT

  from - よっさん
イベント復活ですね~。
1時間半でこれだけ撮れるのはすごいことですよ~。
大活躍期待してます。
三日連続撮影でへろへろになって帰ってきました。
人間だけでなくカメラも・・・。
2010.04.25-22:47/よっさん/URL/EDIT/
■よっさん  from - KENPI
やっとイベントに行ってきました。
しばらくは地道に営業活動です^^;;

三日連続ってすごいバイタリティですね。
GWも頑張ってください!
2010.04.25-23:05/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1154-a92fb7cf


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房