SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 桜 その2

近所の桜並木
近所の桜並木が…とても綺麗だった。





 


近所の桜並木




近所の桜並木




近所の桜並木
川で遊ぶ子供達。




近所の桜並木




近所の桜並木
鴨さん




近所の桜並木




近所の桜並木
お花見ネコw



近所の桜並木




近所の桜並木




近所の桜並木
素敵なモデルさんに出会えてよかった^^

ここは家の近所で歩いても10分かからないくらいの場所にあるんです。
桜並木が5~600mにわたって連なっていてとても綺麗です。
素敵なネコちゃんにも出会えたし、今度ギャラ(えさ)でも持ってまたモデルになってもらおうかね(笑)
ちなみにノラじゃないみたいです。




2010/04/05/Mon 21:10:50  自然・景色/CM:2/TB:0/
new 春の火祭り / MAIN / old

COMMENT

  from - よっさん
逆光の桜、水面の桜どれもきれいですね~。
やっぱこの時期天気がいいととてもじっとしていられませんね。
いい写真、見せてもらいました。ごっつあんです!
2010.04.05-22:08/よっさん/URL/EDIT/
■よっさん  from - KENPI
ありがとうございます。
桜が咲いたらじっとしていられませんでした(笑)
青空と桜はとてもいいもんですね。
2010.04.05-22:52/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1152-fe544dfa


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房