SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 桜

2010年 岐阜の桜写真
岐阜公園周辺と長良川沿いの桜。



 



岐阜城ちらり。
2010年 岐阜の桜写真



金華山のロープウェイ
2010年 岐阜の桜写真



鵜飼船とさくら
2010年 岐阜の桜写真




2010年 岐阜の桜写真




2010年 岐阜の桜写真

ロープウェイで岐阜城まで登ってみようかと思ったら…往復で千円とかで…今度にします(笑)

この日は何故か超広角を持っていかなかったのでいろいろと後悔した。
しかもPL使うぜ!と出したら超広角用の77mmだったりwww

この週末が見ごろだったので来週はもう散ってしまっているかな?
来年はもう少し調べてからいろいろな場所を廻りたいです。

2010/04/04/Sun 17:28:24  自然・景色/CM:2/TB:0/
new 桜 その2 / MAIN / 道三まつり行ってきたでね。 old

COMMENT

  from - tenawanboy
見事に満開ですね。とてもきれいです。やっぱりさくらはイイなぁ。
どの写真も甲乙つけがたいですが、1枚目とか、最後の写真が特に好きです。
Exif情報見させてもらいましたが、フルサイズだとF8-11ぐらいでもボケが出せるんですね。
福井の満開はもう少し先のようです。
2010.04.04-20:40/tenawanboy/URL/EDIT/
■tenawanboyさん  from - KENPI
桜はいいですね~
桜が咲いたので出かける気になったくらいですし(笑)
ボケはフルサイズというより望遠なのでボケているんだと思います。
福井のきれいな桜写真撮ってください^^
2010.04.04-21:28/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1151-7bab9a8e


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房