SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 道三まつり行ってきたでね。

2010 ぎふ道三まつり
今日は春のお祭り、道三まつりでした。
撮影ポイントがさっぱりわからなかったのでヘナチョコです(汗




 


2010 ぎふ道三まつり




2010 ぎふ道三まつり




2010 ぎふ道三まつり



2010 ぎふ道三まつり



2010 ぎふ道三まつり



2010 ぎふ道三まつり



2010 ぎふ道三まつり




そして…


ぎふ長良川メイツの皆さん。
2010 ぎふ道三まつり ぎふ長良川メイツ
左の方にゴーストが…すみません~


2010 ぎふ道三まつり ぎふ長良川メイツ





柳ヶ瀬非公式マスコット「やなな
柳ヶ瀬の非公式マスコット、やなな
柳ヶ瀬に入ってすぐに遭遇!
焦りすぎてピンボケ(笑)


今日は久しぶりに朝からうろうろとしてきた。
午前中は岐阜公園~長良川沿いの桜を撮りに行き、午後からはお祭りの撮影。
お祭りの撮影には脚立があったほうがよかったな~。
その後に近所の桜を撮りに行ってそこでもうろうろ。
帰ってきてからキョリ測で計ってみたら合計10kmくらい歩いていた^^;;

桜の写真はまた後日にでも。



IEを8にしたらブログの記事書くときにとても調子悪い…

2010/04/03/Sat 18:55:38  祭り/CM:4/TB:0/
new / MAIN / フルムーン old

COMMENT

  from - よっさん
おぉ~。復活しましたね。
70-200の写りはやっぱり素晴らしいですね。
こちらも昼からはいい天気でしたが風が冷たかったです。
早く暖かくなって欲しいです。
2010.04.03-19:53/よっさん/URL/EDIT/
■よっさん  from - KENPI
いやぁ~そろそろ撮らないと腕が鈍ってしまいますからね~
すでになまっているという話も…^^;;
70-200は絞ると素晴らしいです。やはり高いだけあります。
今日は天気よかったですが風が強くて意外に寒かったです。
桜は満開です^^
2010.04.03-21:38/KENPI/URL/EDIT/
お久しぶりです。  from - MaikooN
こんばんは。
久しぶりです。
祭の雰囲気、イイですね。
ぎふ長良川メイツの三人は可愛いですね。
2010.04.03-22:20/MaikooN/URL/EDIT/
■MaikooNさん  from - KENPI
ごぶさたしてます^^;
お祭りはいろいろあって楽しいですね。
ぎふ長良川メイツの方々を撮りたいなぁ…
とチャンスを見計らいながら
周りをうろうろしてました(笑)
2010.04.03-22:36/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1150-30356d76


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房