SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 愛おしいほど麗しい姉妹。 その2

rei ポートレート
Model:rei



 



rei ポートレート



rei ポートレート




rei ポートレート



rei ポートレート



rei ポートレート

たまにはアップしないと…と思ってアップしてみました^^
アップする分だけ現像してみた。
でも、ほとんど撮りっぱなしな感じです。

そろそろリハビリも兼ねて撮りに行こうかな。
リハビリとか言ってますけど撮らなくなって、まだ1ヶ月も経ってないから^^;;;





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2010/03/10/Wed 22:58:50  ポートレート/CM:6/TB:0/
new 凛とした冬の空気 その2 / MAIN / 雨の日は… その3 old

COMMENT

  from - よっさん
久しぶりのアップ待ってました~。
おぉ~、まぶしい愛さんですね~。
Wディスプレイとはすごいです。
2010.03.10-23:58/よっさん/URL/EDIT/
  from - KENPI
■よっさん
どもごぶさたしております。
ちなみに麗さんですよ~ヾ( ̄□ ̄)

Wディスプレイ快適ですよ^^
2010.03.11-00:19/KENPI/URL/EDIT/
  from - よっさん
失礼しました麗さんでした、なんで間違えたのか・・。
最近お疲れなんです。<違うと思います。
2010.03.11-20:37/よっさん/URL/EDIT/
  from - MaikooN
こんばんは。
お久しぶりです。
全てがとっても可愛いです。
瞳が恋をして輝いている様に見えます。
2010.03.11-21:09/MaikooN/URL/EDIT/
  from - KENPI
■よっさん
たまにはそいうこともありますよ^^
2010.03.11-21:27/KENPI/URL/EDIT/
  from - KENPI
■MaikooNさん
ほんと可愛いですよね^^
やっぱりポートレートは瞳の輝きがあるととても魅力的ですね。
2010.03.11-21:29/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1145-44263575


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房