SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 愛おしいほど麗しい姉妹。

愛さん 麗さん ポートレート
Model:ai&rei


 



愛さん 麗さん ポートレート




愛さん 麗さん ポートレート




愛さん 麗さん ポートレート



愛さん 麗さん ポートレート
さみぃ~^^;;



愛さん 麗さん ポートレート



愛さん 麗さん ポートレート



愛さん 麗さん ポートレート




愛さん 麗さん ポートレート




愛さん 麗さん ポートレート



愛さん 麗さん ポートレート




愛さん 麗さん ポートレート



愛さん 麗さん ポートレート
引っ越す前に念願の愛さん麗さん姉妹を撮影することができてよかった!
愛さん、麗さん、よっさん、tenawanboyさん、本当にありがとうございました。

「最初にハイどうぞ撮ってください」とか言われても、どう撮ればいいのかサッパリでしたが…
気づいたらたくさん撮ってました。計1027枚とか…これは完全に撮りすぎですねwww
だって、かわいいんですもん(笑)
90mmで寄って顔アップをバシャバシャ撮ったりしてたので枚数も多くなるはずです。

ちなみにファンの方ならどっちがどっちかわかりますよね??^^


この場所は何もしなくても不思議と綺麗に撮れる。なんででしょう?
さすがに3時過ぎるとちょっと暗くなってきて窓際じゃないとストロボなしでは辛かった。


先週のワンフェス明けから今週は『撮影×3』、『送別会×4』ととっても忙しい一週間でした。
なんとか乗り切ることができたけれど、来週もまだまだいろいろと忙しいので頑張らなきゃいけない。
今更ですけど、なんだか少し実感が沸いてきた。


今日、最後にちょっと泣きそうになりました。
本当にありがとうございました。




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2010/02/15/Mon 00:57:49  ポートレート/CM:8/TB:0/
new ワンフェス2010冬 コスプレ編 水たまさん / MAIN / ワンフェス2010冬 コスプレ編 弓香さん old

COMMENT

  from - K-ZONE
グッバイ撮影会にふさわしい素敵なご兄弟との撮影会これまた超×2良いですね(^o^)

窓やシャンデリアの光を上手く使ってらっしゃいますねー。モデルさんの魅力をより一層引き出していますね。窓を開けているショットもいいっすね!
2010.02.15-10:14/K-ZONE/URL/EDIT/
  from - よっさん
お疲れさまでした~。
僕も思ってた以上にとってしまいました。
4枚目のちょこんと立っている麗さんカワイイですね~。
あの後も送別会でしたか。一週間で4回はうれしいけどキツイですね。(^^;
また機会を作って撮影しましょう!
2010.02.15-12:48/よっさん/URL/EDIT/
  from - tenawanboy
どうもお疲れ様でした。
昨日で一応最後だったんですけど、KENPIさんにはもっと聞きたい話がいっぱいあったなぁ。。。
これまでこなしてこられた個撮の裏話とか、どんなポトレを目指しているのか、どんな写真をイイと思うか、など、直接話を聞いてみたかったですね。
ちなみに尊敬している写真家さんとか、誰かいますか?
2010.02.15-17:26/tenawanboy/URL/EDIT/
待っていました。  from - MaikooN
素敵な姉妹さん、待っていました。
今回もとっても素敵です。
全身を撮っても、アップを撮っても素敵なのですね。そしてお二人とも素敵な姉妹というのは珍しいですね。
本物に会ったら恋をしそうです。
2010.02.15-21:28/MaikooN/URL/EDIT/
  from - KENPI
■K-ZONEさん
ほんと何度も同じこと書いたおかげで実現しました(笑)
ここは以外にバリエーション少ないのでしばらく撮ると
いろんなことに挑戦したくなります^^

2010.02.15-22:25/KENPI/URL/EDIT/
  from - KENPI
■よっさん
お疲れ様でした。
さすがに今日はいちにちぐったりしてました(笑)
4枚目はストーブが邪魔で…こんな感じになりました^^;;

はい呼んでください、飛んできます!

2010.02.15-22:27/KENPI/URL/EDIT/
  from - KENPI
■tenawanboyさん
お疲れ様でした!
個撮の裏話とかだったらいままでの写真見ながらだといろいろと思い起こせるかもしれませんね。
目指してる、いい写真…ん~うまく伝えられないかもしれないので
てなわん話術でうまく引き出してください(笑)

尊敬している写真家さん…特にいません…
写真家の方のお名前全然しらないんですよ。
ひとめでファンになるような衝撃的な写真に出会いたいです。

こんどゆっくりお話したいです^^
2010.02.15-22:33/KENPI/URL/EDIT/
  from - KENPI
■MaikooNさん
はい、とても素敵です^^
もちろんファインダーの中の彼女達には恋してますw

2010.02.15-22:36/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1133-d25fde08


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房