SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ ワンフェスへ行ってきます!

ワンフェスへ行ってくるので今日の更新はないよ。

日曜の夜には遅報ができるかな~?
速報は右側のtwitterで書くかも…そんな暇がなくて書かないかも(笑)

しばし、しばし待たれよ。


2月忙しいくせに更に忙しくしてどうするんじゃい!
って感じですが^^

まぁお祭りですからね。




2010/02/06/Sat 18:00:00  その他/CM:0/TB:0/
new ワンフェス(ワンダーフェスティバル)2010[冬] / MAIN / 撮影会いてきた。 その5 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1117-aa3e7247


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房