SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 黄金の魔女 その3

黄金の魔女 ベアトリーチェ 氷犀弥歩さん
氷犀弥歩さん ベアトリーチェ うみねこのく頃に



 



黄金の魔女 ベアトリーチェ 氷犀弥歩さん



黄金の魔女 ベアトリーチェ 氷犀弥歩さん



黄金の魔女 ベアトリーチェ 氷犀弥歩さん



黄金の魔女 ベアトリーチェ 氷犀弥歩さん



黄金の魔女 ベアトリーチェ 氷犀弥歩さん



黄金の魔女 ベアトリーチェ 氷犀弥歩さん
ロケ地:六軒島の洋館(USO)

廊下や階段がとにかく似合う!
もっと落ち着いて撮ってみたいですが…なかなかそうもいかないんです。


このシリーズはこれで終了です。
氷犀弥歩さんありがとうございました。
またどこかでお会いすると思うので(?)よろしくお願いします^^




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。

2010/02/01/Mon 21:28:39  コスプレ-イベント/CM:4/TB:0/
new キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.12 黒崎リサさん / MAIN / コスコン金沢Vol.13 old

COMMENT

  from - よっさん
赤い絨毯?はこのコスに合ってますね~。
色もしぶくていい。
したから二枚目の奥行きがある写真好きです~。
2010.02.01-21:52/よっさん/URL/EDIT/
  from - KENPI
■よっさん
ここの赤い絨毯と長い通路でいつか撮ってみたいと思ってました。
前にも撮ってますが…なかなか落ち着いて撮れないもので…
とても雰囲気のいいところです。
ちなみに、この廊下と階段はいつでも自由に見学できます。
2010.02.01-22:05/KENPI/URL/EDIT/
  from - tenawanboy
1枚目、すごくきれいな写真ですね!
効果的なライティングになっていると思います。
画面構成もとてもイイですね。
欲を言いますと、窓とかの垂直線が平行になっているとなお良かったかな???
でも、焦点距離的に無理なのかなぁ。。。
下から2枚目のキセルの位置は絶妙ですね! こりゃすごいわ!
2010.02.01-23:00/tenawanboy/URL/EDIT/
  from - KENPI
■tenawanboyさん
ありがとうございます^^
でも、ちょっと納得してないんですよ…
もっと赤い範囲を広くしたかったです。

このレンズではどうしてもゆがんでしまいますね。
24mm使いの永遠の課題です。
PCレンズは買いませんよ(笑)


下から2枚目のキセルの位置は偶然です(笑)
多分、この時は背中と通路のパースしか見えてなかったと思います。
2010.02.01-23:31/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1112-a4a42c6a


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房