SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ コスコン金沢Vol.13

1月31日に開催されたコスコン金沢Vol.13へ行ってきました。

コスコン金沢 Vol.13
パチコさん 新堂愁一 グラビテーション …であってますか??^^;;;




 



流伽さん オリジナルメイド(?)
コスコン金沢 Vol.13



Naoさん junataさん 双子アリス
コスコン金沢 Vol.13



Naoさん
コスコン金沢 Vol.13



junataさん
コスコン金沢 Vol.13





パチコさん カイト 蓮さん 鏡音レン
コスコン金沢 Vol.13



コスコン金沢 Vol.13



蓮さん 鏡音レン
コスコン金沢 Vol.13



パチコさん カイト
コスコン金沢 Vol.13








撮影させていただいた皆様、ありがとうございました。
画像は随時調整してアップしていきますので気長にお待ちください。

また、当方の画像は長辺640ピクセルです。
大きな画像が必要でしたら、別途ご用意させていただきますので
その旨をコメントまたはメールにてお知らせください。

あ、それと…写真気に入っていただけたのでしたら…
もしよければ個撮とかロケとかの撮影をさせてください。
私服ポートレートなんか得意ですw(定例句)

引越ししちゃうんですけど…呼ばれれば来ます(笑)



今日はあまり混雑もなくまったりとした感じでした。


北陸でのイベント参加はこれでとりあえず最後かなぁ…
皆様いままでありがとうございました。


【追記】
写真追加しました。

そーいえば、今日はトリミングをしなくてもいいような構図を心がけて撮るようにしてみましたが…
24mmで寄って顔が画面の端にいくとどうしても歪みがきつくなってしまうので、24mmで寄った場合は
トリミングを考慮してですね…ゴニョゴニョ…
50mmの場合はいい感じにできたと思う。
さすがにWBのマニュアルまでは気がまわらないなぁ…

昨日の飲み会の席でWBをマニュアルでいじくってみたけれどイマイチわからなかった(笑)
ちょっとお部屋で勉強しておきます^^;;;






にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。

2010/01/31/Sun 17:35:14  コスプレ-イベント/CM:8/TB:0/
new 黄金の魔女 その3 / MAIN / オフ会いてきた。 old

COMMENT

  from - Ryota
今日はお疲れ様でした。
upの早さが神がかってますね。
そのまめさ尊敬します!

イベント会場の浮遊物ごとき私になど話をしていただきありがとうございました。
レフ板のありがたみを今更ながら感じたので、さっそく探してみます。
2010.01.31-19:57/Ryota/URL/EDIT/
お疲れ様です。  from - パチコ
お疲れ様ですー!
今日は本当有難うございました!
マジ、前半衣装詰めすぎパッツパツですいませんww

前半グラビテーションあってますー!
そういえばお伝えするの忘れてたなと思って・・・すいません><;

後半、鏡音レンやってたの「蓮」さんです。
掲載おkですおkです(笑)
ツーショもありがとうございました(*´∀`*)

今日でこっちのイベントは最後とのことですが、また落ち着いたらこっち遊びに来てくださいねー!^^
今後もまた色々お世話になるかもですが、その際は是非とも宜しくお願いします!

今日は本当に有難うございました^^
2010.01.31-20:30/パチコ/URL/EDIT/
  from - KENPI
■Ryotaさん
お疲れ様でした。
今日はまっすぐ帰ったので早くアップできました。
レフ板はいいですよ^^
やっぱり自然光とレフ板が一番ですから!
2010.01.31-21:03/KENPI/URL/EDIT/
  from - KENPI
■パチコさん
お疲れ様です!
蓮さんですね…わかりました。
あとでアップしておきます。

そうですね、落ち着いたら遊びに来たいと思います。
こちらこそありがとうございました^^;

2010.01.31-21:07/KENPI/URL/EDIT/
  from - junata
本日はお疲れ様でしたー!
双子(若干年齢差出てますが)アリスをしてましたjunataです><w
今日は沢山お写真撮って頂き有難う御座いました///
なんかもうgdgdな双子アリスだったのですが、
絡んで頂けて楽しかったです!
北陸でのイベントが最後ということで寂しいですが、
またお会い出来る機会があれば是非構ってやって下さい><w
2010.01.31-21:28/junata/URL/EDIT/
  from - KENPI
■junataさん
お疲れさまでした~!
双子アリスとても素敵でした^^
Naoさんの可愛さとjunataさんの大人びた表情にすっかりメロメロです^^;

はい、また機会があればよろしくお願いします。
ランカとシェリルも撮りたかったな~^^;;;
2010.01.31-22:01/KENPI/URL/EDIT/
先日はありがとうございました!  from - nao
おはようございます。先日イベントで双子アリスをしましたjunataの片割れnaoです。
イベントでは本当にお世話になりました…!お写真も素敵で感動しています(;O;)
お引っ越しされても、またどこかでお会いできたら嬉しいです☆
2010.02.02-07:48/nao/URL/EDIT/
  from - KENPI
■naoさん
こちらこそ撮影させていただいてありがとうございました^^
お二人が素敵だったので緊張してイマイチ本領発揮できませんでした;;
そーですね、またお会いできたらいいですね。
その時は頑張ります^^
2010.02.02-20:57/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1111-de36f545


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房