SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 少し欠けた月夜に咲く その2

十六夜咲夜 東方プロジェクト 氷犀弥歩さん
十六夜咲夜 氷犀弥歩さん



 




十六夜咲夜 東方プロジェクト 氷犀弥歩さん



十六夜咲夜 東方プロジェクト 氷犀弥歩さん



十六夜咲夜 東方プロジェクト 氷犀弥歩さん



十六夜咲夜 東方プロジェクト 氷犀弥歩さん



十六夜咲夜 東方プロジェクト 氷犀弥歩さん



十六夜咲夜 東方プロジェクト 氷犀弥歩さん



十六夜咲夜 東方プロジェクト 氷犀弥歩さん

その目にやられました^^;;;
いやぁ素敵です。

見つめられるとファインダー越しでもドキドキして、もっとアップで撮りたいと
慣れない90mmマクロとか付けて撃沈とか(笑)
慣れない事はするもんじゃないですw




ここの照明は温白色なので赤っぽい。
窓がたくさんあって外光と混じると難しいので、あえて照明を消してみた。
今回の部屋は3面が窓という好条件にもかかわらず、天気が曇りから雨だったのでちょっと暗かった。
しかし、素直な自然光でこっちの方が断然撮りやすい。





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2010/01/25/Mon 20:46:31  コスプレ-ロケ/CM:0/TB:0/
new キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.12 リオンさん / MAIN / キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.12 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1104-41dee2b4


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房