SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.12

1月24日に能美市の石川ハイテク交流センターで開催されたキャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.12へ行ってきました。

キャラステ#(しゃーぷっ) Vol.12
青空に歌うシェリルさんw



 



ゆたんぽさん シェリル
キャラステ#(しゃーぷっ) Vol.12 ゆたんぽさん シェリル



moco-mocoさん 博麗霊夢
キャラステ#(しゃーぷっ) Vol.12 moco-mocoさん 博麗霊夢



namicaさん リン K.ユウトさん レン
キャラステ#(しゃーぷっ) Vol.12 namicaさん リン K.ユウトさん レン



K.ユウトさん レン
キャラステ#(しゃーぷっ) Vol.12 K.ユウトさん レン




黒崎リサさん オリジナル巫女
キャラステ#(しゃーぷっ) Vol.12




リヨンさん 柊かがみ
キャラステ#(しゃーぷっ) Vol.12 リヨンさん 柊かがみ




黒崎リサさん 澪 けいおん
キャラステ#(しゃーぷっ) Vol.12 黒崎リサさん 澪 けいおん




すももさん ベヨネッタ
キャラステ#(しゃーぷっ) Vol.12 すももさん ベヨネッタ



キャラステ#(しゃーぷっ) Vol.12 すももさん ベヨネッタ
ベヨネッタ姉さんがあまりにも素敵だったので、3回も撮らせてもらった(笑)すみません、ほんとに。


撮影させていただいた皆様、ありがとうございました。
画像は随時調整してアップしていきますので気長にお待ちください。

また、当方の画像は長辺640ピクセルです。
大きな画像が必要でしたら、別途ご用意させていただきますので
その旨をコメントまたはメールにてお知らせください。

あ、それと…写真気に入っていただけたのでしたら…
もしよければ個撮とかロケとかの撮影をさせてください。
私服ポートレートなんか得意ですw(定例句)

引越ししちゃうんですけど…呼ばれれば来ます(笑)



ま、写真は相変わらずストロボで遊んだり通路でレフ板だけで撮ったりで変わりばえしません。

今日はいろんな方とお話できてよかった。
特にお久しぶりの方や初めてお話しするカメラマンさんなどとても刺激をうけました。
まだまだ自分は甘ちゃんだなぁと痛感しましたヨ。
WBまでマニュアル設定するのが普通なのか??まだまだ修行がたりませんわ。
しかもトリミングするのが当たり前みたいな自分の絵とはまったく違う構図で驚いた。
今日は本当に勉強になりました。ありがとうございます。



とりあえずキャラ☆ステ#へ行くのは今回が最後になると思います。
これからもイベントの成功と発展を願ってます。
今までありがとうございました。


とかいって3月に来たりしてねwww




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2010/01/24/Sun 21:57:51  コスプレ-イベント/CM:10/TB:0/
new 少し欠けた月夜に咲く その2 / MAIN / リトルホワイト その17 old

COMMENT

  from - D40野郎(ヒラカワ写真部)
すごい人物とるの上手ですね〜
羨ましいです
2010.01.24-22:42/D40野郎(ヒラカワ写真部)/URL/EDIT/
  from - K-ZONE
今日はお疲れ様でした。お会いできて良かったです(^o^)
ダイジェストもさすがの速さとクオリティですね。
黒崎リサさん(くろさん)だったんだぁ(>_<)すぐ私の方直さなきゃ!
さて、送別会はいつにしましょ!?
2010.01.24-22:43/K-ZONE/URL/EDIT/
  from - よっさん
お疲れさまでした~。
すももさん、僕も三回も撮らせてもらいました。
このキャラは前から気になっていてチャンスがあれば撮りたいなと思っていたのでついやっちゃいました。
他の人の写真を見るのはやっぱり勉強になりますね。自分との差に軽いショック状態でしたが・・・。(^^;
趣味なんでそんなに深刻にならずにじわ~っとレベルアップしていければいいと思います。
2010.01.24-22:49/よっさん/URL/EDIT/
  from - KENPI
■D40野郎(ヒラカワ写真部)さん
ありがとうございます^^
そちらのブログも拝見させていただきました。
工場の写真とか火の表現が凄くうまいですね!
2010.01.24-22:52/KENPI/URL/EDIT/
  from - KENPI
■K-ZONEさん
お疲れ様でした!
ダイジェストは早いんですけど…現像するのに1週間かかるとか(笑)
送別会は週末がいいんですけど^^;;;
2010.01.24-22:55/KENPI/URL/EDIT/
  from - KENPI
■よっさん
お疲れ様でした!
ほんと、ベヨネッタ素敵でした^^
1日中でも撮れる気がします(笑)

プロの写真にはさすがに驚きましたね。
あと、あの方の写真は以前から見てみたかったんですけどやっと見れました(笑)
まぁ、そうですよね。
SLOW-STEPですからね^^;;;
2010.01.24-23:01/KENPI/URL/EDIT/
  from - tenawanboy
今日はお疲れ様でした。
上から5枚目、勉強になりました。
この次はこんな風にとれるようになりたいです。
2010.01.24-23:19/tenawanboy/URL/EDIT/
  from - KENPI
■tenawanboyさん
お疲れ様でした。
そうでした…5枚目はtenawanboyさんのアシストあってこそです。
イメージ的にはもっとこう…神々しい雰囲気にしたかったんですけど^^;;;

ノンストロボの適正露出から2段くらい絞ればこんな感じになるんだと思います。
自分は家でフィギュアとか壁に掛かっているカレンダーとかを相手に練習してますよ^^
2010.01.24-23:32/KENPI/URL/EDIT/
  from - Ryota
今日はお疲れ様でした。
初対面にも関わらず、いろいろ教えていただきありがとうございました。
とてもためになりましたし、楽しかったです。
KENPIさんが北陸を離れられるのは非常に残念ですが、これからも陰ながら応援していますね(^ー^)
2010.01.24-23:56/Ryota/URL/EDIT/
  from - KENPI
■Ryotaさん
お疲れ様でした!
男性から「KENPIさんですか?」って声掛けられるのは初めてだったので
ちょっとドキドキしてしまいました(笑)

うまく伝わったかどうか不安ですが…そのうちわかるときがくると思います^^
Ryotaさんも頑張ってください!
2010.01.25-00:11/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1103-2ca747ed


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房