SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ リトルホワイト その15

リトルホワイト
miyukiさん

今日もリトルホワイト。

それにしても…この衣装すごいなぁ…w


HP「リトルホワイト



 



リトルホワイト



リトルホワイト



あさみさん
リトルホワイト



リトルホワイト



リトルホワイト 
うしろにも顔があるんですね(笑)

2軒ともはじめて撮影しました。
1軒目はどこで撮ればいいかわからずにここに…
2軒目のこの壁はすごくいいです。

お二人とも少しお話したんですけど、周りがうるさいので
いまいち伝わらずもどかしいです(笑)


ありがとうございました。




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2010/01/11/Mon 20:21:12  リトルホワイト/CM:4/TB:0/
new 金沢の景色 / MAIN / リトルホワイト その14 old

COMMENT

こんばんは。  from - MaikooN
お二人ともスタイルが良くてミニスカ姿が素敵です。
うらやましーい!
2010.01.11-21:42/MaikooN/URL/EDIT/
  from - KENPI
■MaikooNさん
この衣装、何気にスタイルよくないと着れませんよね。
柄はともかく…お二人ともとても似合っていて素敵です^^
2010.01.11-22:02/KENPI/URL/EDIT/
  from - asami
今日は久し振りにKENPIさんに撮ってもらった様な・・・☆
凄くきれいに撮れてるのに私の顔が丸いのが残念です(´・ω・`)笑
やっぱり太ったーー(ノ_・。)

ありがとうございました♪


もしかして伝わらなかったのは私かな??
2010.01.11-23:09/asami/URL/EDIT/
  from - KENPI
■asamiさん
そうですね、調べてみたら11月以来でした。
年末にカメラ持たずに会いに行ったので久しぶりとは感じませんでした^^;;;

え~全然丸くないですヨ~
それくらいが可愛くていいんじゃないですかね。

伝わらないのはいつものことなので(笑)
たまには静かなところでお話したいものです^^
2010.01.11-23:45/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1087-55de0dc8


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房