SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ イルミネーション

秋葉原のイルミネーション
秋葉原のイルミネーション



 




秋葉原のイルミネーション



秋葉原のイルミネーション



秋葉原のイルミネーション
クロスフィルターの本領発揮です(笑)

正月はぐ~たらしてたので現像がですね…ゲホンゲホン…

明日から少し頑張ってみようかと。



しかし、少しカメラを持たないだけでいろいろと考えてしまうものです。

この先、どうすればいいのか? うまくやっていけるのだろうか?
いままでやってきたことは結局は独りよがりで無駄だったんじゃないだろうか?

でも、ここで写真撮るのをやめてしまうのはそこまでの物だったんだと…
もっと高いところへ行きたい!もっとうまくなりたい!
この気持ちを忘れずに少しずつでも前に進まないといけませんね。

自分に言い聞かせているだけなので…


とりあえず、シンプルに考えるようにします。



2010/01/03/Sun 23:59:58  街・建物/CM:4/TB:0/
new 二人のbody and soul! その2 / MAIN / コミックマーケット C77 遅報 old

COMMENT

  from - よっさん
イチローがTVで「どうやったら大記録を達成できますか」という子供からの質問に「やっぱり野球を好きでいることが何よりも大切なこと」って答えてました。
これだけ写真を撮っている人はなかなかいないと思いますよ。ホントに。
KENPIさんは写真を撮るのが好きなんですよね。
2010.01.04-20:58/よっさん/URL/EDIT/
こんばんは。  from - MaikooN
あけましておめでとうございます。
秋葉原のイルミネーションとはすごいですね。とってもロマンチックです。
今年も頑張ってモデル撮影して下さい。
期待して待っています。
2010.01.04-21:02/MaikooN/URL/EDIT/
  from - KENPI
■よっさん
写真撮るのは好きです。
これからも撮り続けたいと思ってます。

ありがとうございます。

好きこそモノの上手なれって言葉もありますし。
楽しくやっていきたいです。
2010.01.04-21:58/KENPI/URL/EDIT/
  from - KENPI
■MaikooNさん
あけましておめでとうございます。
モデル撮影は気が向いたら行くようにします^^;;;
それ以外はいろいろ頑張ってみようかと思ってます。
2010.01.04-22:00/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1078-d9e3c084


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房