SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ おいでよ!キャラ☆ステの森 Vol.3 するめいか

12月6日に金沢湯涌創作の森で開催されたおいでよ!キャラ☆ステの森 Vol.3へ行ってきました。


おいでよ!キャラ☆ステの森 Vol.3 するめいか
SASAさん(渡辺三木) コウノさん(鵜久森サチ) 旺珂さん(星野八千穂) するめいか



 


旺珂さん(星野八千穂)
おいでよ!キャラ☆ステの森 Vol.3 するめいか


おいでよ!キャラ☆ステの森 Vol.3 するめいか


おいでよ!キャラ☆ステの森 Vol.3 するめいか


コウノさん(鵜久森サチ)
おいでよ!キャラ☆ステの森 Vol.3 するめいか


おいでよ!キャラ☆ステの森 Vol.3 するめいか


おいでよ!キャラ☆ステの森 Vol.3 するめいか



SASAさん(渡辺三木)
おいでよ!キャラ☆ステの森 Vol.3 するめいか


おいでよ!キャラ☆ステの森 Vol.3 するめいか


おいでよ!キャラ☆ステの森 Vol.3 するめいか

寒い中ありがとうございました!


しかし撮り方がワンパターンになっちゃいました。





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。



2009/12/26/Sat 22:01:16  コスプレ-イベント/CM:0/TB:0/
new 暖かな日だまりの中。 その6 / MAIN / Dance Night second night old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1070-83224d0c


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房