SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 【転載】恒例の写真展やります!

Shinさんところからの転載です。

■■■ここから転載■■■■

撮美遊人 写真展

12月20日(日)から来年の1月11日まで開催します。
各カメラマンの自己満足で身勝手な写真展です。
きままにお立ち寄りください。
名前のある方、搬入は19日(土)です。
当日都合の悪い方は翌日でもそれ以降でもあいている時間に
ご自由に展示してください。

■■■ここまで転載■■■■


さて…何だそうかね??
やっぱりあれですよね^^

実はまだ現像も終わってないんですよね~

で、土日は忘年会だし。
年賀状も書いてないし…
やることいっぱいだぁ。

例年になく忙しい12月です(汗



2009/12/19/Sat 08:30:46  その他/CM:0/TB:0/
new 写真展に… / MAIN / おいでよ!キャラ☆ステの森 Vol.3 憂さん 慧さん old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1063-30348f4d


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房