SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ 歌姫達の宴

ボーカロイド撮影会 
ボーカロイド



 

00-MEIKO いづみさん
ボーカロイド撮影会 


ボーカロイド撮影会 
すっかり初めてお会いする方だと思い込んでいたら…ち、ちがったみたい…
「一度撮っていただいたことあります」とか言われて…ナハハ



01-初音ミク センさん
ボーカロイド撮影会 



ボーカロイド撮影会 




02-鏡音リン 姫華さん
ボーカロイド撮影会 



ボーカロイド撮影会 
↑いろいろ修正しました。




03-巡音ルカ よぞらさん
ボーカロイド撮影会 



ボーカロイド撮影会 



ボーカロイド撮影会 
いやぁ…皆さん可愛いので撮りすぎましたw
1157枚とか…現像どうするよ(苦笑)

ストロボはやっぱり難しいです。
決まるとすごくいいのですが…決まらないとただ明るいだけの写真の出来上がり。

MEIKOの2枚目はスタジオにある機材だけで撮ってみたがいい感じになった。
ま、明るい単焦点(50mmF1.4D)のおかげですけど。


みなさん、ありがとうございました^^
データは1週間くらいを目安に送ります。




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。

2009/12/12/Sat 21:26:06  コスプレ-スタジオ/CM:4/TB:0/
new 暖かな日だまりの中。 番外編 / MAIN / Le ciel bleu その5 old

COMMENT

こんばんは。  from - MaikooN
こんばんは。
よぞらさんには、このようなファッションもあるのですね。
最初は別人だと思いましたが、瞳が同じでした。
私はどちらかと言うと昨日のよぞらさんが好きです。
こういうファッションはあまり見慣れていないからかもしれませんが・・・。
2009.12.12-22:21/MaikooN/URL/EDIT/
  from - KENPI
■MaikooNさん
はい、コスプレです^^
これはこれで太ももとかお腹とかがセクシーで好きです^^
昨日の写真はとても自然な感じだったので特にギャップが激しいのかもしれませんね。
2009.12.12-22:39/KENPI/URL/EDIT/
  from - よっさん
一枚目みたいな写真は意外と撮れそうで撮れないですね。
いや~、うらやましいですわ。
皆さん素敵です。そりゃ撮りまくるわけだ。
「一度撮っていただいた・・。」僕も何回かあります。(^^;
やばっ!と思う瞬間ですね。
2009.12.13-17:23/よっさん/URL/EDIT/
  from - KENPI
■よっさん
1枚目は姫華さんのアイデアなので…^^;;;
バシャバシャ撮ったので同じような写真連発です(笑)
ほんとキャラによってイメージが全然違うのでさっぱりわからないですよね。
ちなみにこの方前回はロリキャラだったので今回のお姉さんキャラとは全然違ってまして…

2009.12.13-19:51/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1056-424e06ab


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房