SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ Le ciel bleu その5

よぞらさん ポートレート フローリィ
Model:よぞらさん



 



よぞらさん ポートレート フローリィ



よぞらさん ポートレート フローリィ



よぞらさん ポートレート フローリィ



よぞらさん ポートレート フローリィ



よぞらさん ポートレート フローリィ



よぞらさん ポートレート フローリィ



よぞらさん ポートレート フローリィ

今回はお気に入りの写真ばかり。
特にラスト3枚はよぞらさんの可愛さだけ、それだけです^^


先に言っておきますが…また後日、同じような構図の写真が出てくる予定(笑)


このシリーズはこれで終了です。
センさん、よぞらさんありがとうございました。
また撮らせてください^^




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2009/12/11/Fri 21:15:10  ポートレート/CM:6/TB:0/
new 歌姫達の宴 / MAIN / キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.10 クロミツヤコさん old

COMMENT

全部、素敵です。  from - MaikooN
全部、素敵です。
中でも下の3枚の瞳がとってもイイです。
なんか吸い込まれそうです。
2009.12.11-21:44/MaikooN/URL/EDIT/
  from - KENPI
■MaikooNさん
ありがとうございます^^
そうですね~やっぱりレフ板が効いてると
瞳が違いますよね。
だからレフ板はやめられないんです。
2009.12.11-22:08/KENPI/URL/EDIT/
  from - よっさん
目も素晴らしいですが
手の仕草もいいですねぇ~。
ナチュラルな感じがいいっす。
2009.12.11-22:13/よっさん/URL/EDIT/
本当に素敵です。  from - MaikooN
レフ板を使っているのですね。
このような素敵なモデルさんを撮影できるなんてイイですね。
このモデルさんは本当に素敵です。
特に下から2番目の作品がセクシーです。
2009.12.11-22:18/MaikooN/URL/EDIT/
  from - KENPI
■よっさん
そうですね~手の仕草やふとした表情が
とても素敵なんですよ。
写真がうまくなったような錯覚に陥ります^^;;;
2009.12.11-22:26/KENPI/URL/EDIT/
  from - KENPI
■MaikooNさん
はい、もっぱらひとりレフの腕を磨いてます(笑)
ほんとありがたいと思ってます^^
下から2番目は撮ってたら…よっさんが飛んできましたwww
2009.12.11-22:31/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1055-86f2c978


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房