SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ キャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.10

11月22日に能美市の石川ハイテク交流センターで開催されたキャラ☆ステ#(しゃーぷっ) Vol.10へ行ってきました。

キャラステ#(しゃーぷっ) Vol.10 桜生暁さん イグニス 塵骸魔京
桜生暁さん イグニス 塵骸魔京

ゲームはやったこと無いけど、フィギュア持ってるからすぐにわかった( ゜∀゜)!


以下、今日撮らせていただいた方々。


 



ゆたんぽさん なぜかいきなりポトレw
キャラステ#(しゃーぷっ) Vol.10 




ヒロさん 鏡音リン 
キャラステ#(しゃーぷっ) Vol.10 ヒロさん 鏡音リン
え~っと…なんだっけ?聞いたけど忘れてしまいました…すみません。




姫華さん 初音ミク WIM
キャラステ#(しゃーぷっ) Vol.10 姫華さん 初音ミク WIM




レイタさん(ルカ) ハジメさん(ミク) magnet 
キャラステ#(しゃーぷっ) Vol.10 レイタさん(ルカ) ハジメさん(ミク) magnet




アメダマエミさん シェリル
キャラステ#(しゃーぷっ) Vol.10 アメダマエミさん シェリル




クロミツ ヤコさん キュアピーチ
キャラステ#(しゃーぷっ) Vol.10 クロミツ ヤコさん キュアピーチ





撮影させていただいた皆様、ありがとうございました。
画像は随時調整してアップしていきますので気長にお待ちください。

また、当方の画像は長辺640ピクセルです。
大きな画像が必要でしたら、別途ご用意させていただきますので
その旨をコメントまたはメールにてお知らせください。

あ、それと…写真気に入っていただけたのでしたら…
もしよければ個撮とかロケとかの撮影をさせてください。
私服ポートレートなんか得意ですw(定例句)




最後に撮らせていただいたキュアピーチがめちゃ可愛いのにうまく撮れませんでした…
初対面&暗いの悪条件(?)でいっぱいいっぱいで…orz
素直にストロボとLightsphereで撮ればよかったかな。
今度、明るいところで撮らせてください…(;´Д`)

ここのところ明るい場所ばっかりだったので、暗いところで修行しないといけないな。
これじゃせっかくのD700が泣く。誰か夜にポートーレート撮りませんか?w


さて、次行ってみよう!




にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2009/11/22/Sun 21:08:20  コスプレ-イベント/CM:2/TB:0/
new リトルホワイト その13 / MAIN / 秋の七ツ滝 old

COMMENT

  from - よっさん
特にアメダマエミさんの写真は色もキレイで印象的ですねぇ。
なるほどぉ。参考にさせていただきます。
2009.11.22-22:34/よっさん/URL/EDIT/
  from - KENPI
■よっさん
赤いバックに金髪と艶のある衣装でストロボの光がうまくマッチしたと思います。
まだまだ試行錯誤状態なのでお知り合いの方にしかできない技ですねけど^^;;

2009.11.22-22:46/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1029-289e72de


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房