SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ コスコン金沢Vol.12

11月15日に開催されたコスコン金沢Vol.12へ行ってきました。

コスコン金沢Vol.12 ??さん BLAZBLUE タオカカ
??さん タオカカ BLAZBLUE 




 
??さん(タオカカ) ヒロさん(ライチ・フェイ・リン) BLAZBLUE
コスコン金沢Vol.12 ??さん(タオカカ) ヒロさん(ライチ・フェイ・リン) BLAZBLUE
タオカカの正体は後日っ!!www




ヒロさん ライチ・フェイ・リン BLAZBLUE
コスコン金沢Vol.12 ヒロさん ライチ・フェイ・リン BLAZBLUE






キオさん 清水雷鳴 隠の王
コスコン金沢Vol.12 キオさん 清水雷鳴 隠の王




草神みことさん クラン・クラン マクロスF
コスコン金沢Vol.12 草神みことさん クラン・クラン マクロスF




東雲七夜さん ベラルーシ
コスコン金沢Vol.12 東雲七夜さん ベラルーシ



鼓朱依さん ラクス・クライン
コスコン金沢Vol.12 鼓朱依さん ラクス・クライン




ぐったり…
コスコン金沢Vol.12 
お疲れさまでした…





撮影させていただいた皆様、ありがとうございました。
画像は随時調整してアップしていきますので気長にお待ちください。

また、当方の画像は長辺640ピクセルです。
大きな画像が必要でしたら、別途ご用意させていただきますので
その旨をコメントまたはメールにてお知らせください。

あ、それと…写真気に入っていただけたのでしたら…
もしよければ個撮とかロケとかの撮影をさせてください。
私服ポートレートなんか得意ですw(定例句)



イベントではじめてスタジオで撮ってみたけど、難しいですよ…
タングステン光なのでストロボは諦めてそこにある光だけでなんとか撮ってみたけど…納得いかず。

それに…スタジオはめちゃくちゃ暑かった…


ホールでもストロボ使って撮ったりしたが、朱依さんはレフ板だけで撮ってみた。
いい感じになるもんですね…いろいろやってみないとわからないもんです。



もうね、タオカカがとても可愛かった(笑)
それだけで行ってよかったですよw
あ、マスクとっても可愛いですから^^!






にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2009/11/15/Sun 19:54:36  コスプレ-イベント/CM:0/TB:0/
new 南欧の秋 その4 / MAIN / リトルホワイト その12 old

COMMENT

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1019-653927b0


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房