SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ Autumn color

茉夏さん 秋の色 Autumn color ポートレート
Gray

秋の色いろいろ。



 




茉夏さん 秋の色 Autumn color ポートレート
Green




茉夏さん 秋の色 Autumn color ポートレート
Brown





茉夏さん 秋の色 Autumn color ポートレート
Yellow




茉夏さん 秋の色 Autumn color ポートレート
Yellow




茉夏さん 秋の色 Autumn color ポートレート
Red

Model:茉夏さん


雨だったので急遽場所を変更して雨でも大丈夫なところへ行ってきた。
しかし、何も考えずに行ったのとさすがに暗くてどう撮っていいかわからずに
前半はストロボの実験協力員となってしまいました…

後半は雨もあがったので紅葉を入れて撮ってみた。
公園を飛び出してストリートポートレートっぽい感じも…w
なんで、こういうときに限って望遠レンズ持ってないのかと…
そんなちょっと冷え込む雨あがりの午後でした。





にほんブログ村 写真ブログ 人物写真へ←ポチッとしてくれると嬉しい。


2009/11/14/Sat 22:25:06  ポートレート/CM:2/TB:0/
new リトルホワイト その12 / MAIN / 写真展を見に行ってきました。 old

COMMENT

  from - tenawanboy
4枚目のお尻を切ってしまうというフレーミング、
今度チャンスがあったら真似させていただきます。
2009.11.14-22:55/tenawanboy/URL/EDIT/
  from - KENPI
■tenawanboy
いやぁ~切ろうと思って切ったわけではないんです^^;;;
傘を先っぽまで入れたかったのと上までイチョウの葉を入れたかった、
ただそれだけなんです^^;;;

どうぞどうぞ真似してみてください。
こちらもいろいろ真似しますので(笑)
2009.11.14-23:04/KENPI/URL/EDIT/

COMMENT POST

/
/
/
/



 
 内緒です♪

TRACK BACK

  この記事のURL:
   http://slowstep2.blog73.fc2.com/tb.php/1017-1d886fb3


MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房