SLOW-STEP Second

NikonD800E&D700で身の回りの自然からコスプレまでいろいろ撮影中!最近はポトレ多め。ゆっくり上達していければいいかなと…だからスローステップ。2つめのブログなのでSecond。たまに水中写真撮ったり。まだまだ修行中の身なのでアドバイス等お願いします。

§ のらねこたち

ボスネコ

ボスネコ。片目閉じていて、まさにヤ〇ザ風ですw マンガに出てきそう。

ブラック&ホワイト

ブラック&ホワイト。

おちびちゃん

ちょっとおチビちゃん。このあとミノムシと戦っていました。

おちびちゃん

この子、かわいいです。

NIKON D50 SIGMA 55-200MM F4-5.6 DC
Nikon D50 TAMRON SP AF28-75mmF2.8XR Di LD ASPH [IF] Macro


2007/02/19/Mon 23:10:01  動物・鳥/CM:0/TB:0/

§ ネコと鳥と機関車

新聞に「つくし」の写真が載っていたのでその写真が撮られた「西部緑地公園」というところに「つくし」を探しに行きました。
しかし、探せど探せどつくしは見つかりません。結局見つからずじまいでしたが、その変わりに楽しい発見がありました。

ボスネコ

ふてぶてしい感じがしてきっとココのボスネコじゃないかな?

青鷺(?)

鷺ですかね?大きな鳥が歩いていたので思わず…

ネコと機関車

こんなところに機関車が置いてあるなんて知らなかった…
ちょっとフェンスが邪魔。

NIKON D50 SIGMA 55-200MM F4-5.6 DC
Nikon D50 TAMRON SP AF28-75mmF2.8XR Di LD ASPH [IF] Macro

2007/02/19/Mon 22:06:42  動物・鳥/CM:0/TB:0/

§ なかよしネコ

ネコのシンクロ


同じかっこうして寝てるんだもん。
仲良しだね。

Nikon D50 SIGMA 55-200mm F4-5.6 DC

2007/01/26/Fri 19:48:25  動物・鳥/CM:0/TB:0/
MAIN
copyright © 2006 SLOW-STEP Second. All Rights Reserved.
Template by TAE-3rd☆テンプレート工房